納得!

私は、ゲームや、パソコンの画面の速さに、

目と能が、ついて行けないようです。


自分のテンポでないと、

性格ですかね!


気は短いのに、おっとりという、 やっかいな性格です!


ごめんなさいm(__)m




☆キャプテンフックママ☆
posted by ryoko at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

楽しみ(^O^)

市内のクリスチャン幼稚園で、

子育て講演会のお知らせ!


エリザベト音楽大学教授

モンテッソリー教育のお話、聞けます。



子育てをぐんと楽に!は同じ、気持ちなので、


とっても、楽しみです。

相談窓口になりたいと思っているので、


いっぱい、吸収してきま〜す。



☆キャプテンフックママ☆

楽チン、輝く、愉しく 、子育て!
posted by ryoko at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ありがとう(^O^)

穴井夕子さん


なんか、元気!パワーもらいました!


ありがとう(^O^)☆


☆キャプテンフックママ☆
posted by ryoko at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

友己くん

穴井夕子さん

お幸せに(^O^)☆



今度は、横田プロ、

プロカメラマンですか?



☆キャプテンフックママ☆
posted by ryoko at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ゴルファー!

えっ?(@_@)

横田プロ、穴井ゆうこさん、

お子様、こんなに、大きくなったんですか?


我が家に、お泊り、川奈ゴルフの試合の時は、まだまだ、


赤ちゃんだったのに!


昨年、優勝おめでとうございます(^O^)



☆キャプテンフックママ☆

ゴルフ 野球、テニス バレー バドミントン 卓球
posted by ryoko at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

各地の雪


凄いですね!


青森に知り合いがいるんですが、大丈夫かな?


自然は、時に恐ろしいですね!



☆キャプテンフックママ☆
posted by ryoko at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

きんめ!

と、思いましたが、


ぶり 寒ブリが凄い!


ぶりの煮付けにしましたぁ(^O^)


刺身、塩焼きが好きなんですが、

煮付けもなかなかでした

o(^-^)o



☆キャプテンフックママ☆

きんめ ぶり さけ いか たこ たら たらこ いくら
posted by ryoko at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

フェアトレード!

ピープル・ツリー




繋がりを感じられる、店?


商売、ボランティア、

難しいですね。いいものだけでは、売れない…ですよね(>_<)



☆キャプテンフックママ☆
posted by ryoko at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

KARA!

娘の好きな


KARA


日本で、活動出来なくなる?


えっ〜(☆_☆)



やだぁ〜(^O^)






キャプテンフックママ☆

少女時代 東方神起 チェジュー
posted by ryoko at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

悲しい事件!

生後、二週間で、育児疲れ!子供の命を…


う〜ん、悲しすぎる(^^ゞ


赤ちゃん、生まれる前から、ママと一緒に歩んでるんだよ!


出産て、頑張ってるの、ママだけでなくて、協同作業なんだよ!



困ったら、赤ちゃんに話しかけて、相談してみよう。


ママが、落ち着くと、赤ちゃんも安心するかも!


どうしよう、どうしようと、ママが、どんどん、パニックになると、悪循環(*_*)


どうしても駄目だったら、隣の部屋で、まず、自分を落ち着くまで、赤ちゃんから、離れるのも、いいかも!


「 オムツも、お腹も、ヤルベキことして、もう、わかんな〜い」

と、いう時に!!



話、聞いてもらえる人いるといいけど(゜ーÅ)ホロリ



キャプテンフックママ☆

旦那 小遣い 子供手当
posted by ryoko at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

